TOP / ニュース / 新商品 / シリーズ第2弾「アサヒ贅沢搾り 期間限定プレミアムトマト」が発売!

アサヒビールから、「アサヒ贅沢搾り 期間限定プレミアムトマト」が、2021年10月5日(火)より全国で発売になります。

「アサヒ贅沢搾り 期間限定プレミアムトマト」は、厳選された果汁を使用した、「贅沢搾り」ブランドの"プレミアム"シリーズ第2弾商品。カゴメのトマト1個分の果汁を使用した、果汁21%のトマトテイストのチューハイです。

熟したトマトのような味わいを実現した、酸味と甘みのバランスの良さが特徴。"トマトのプロ"であるカゴメが厳選したトマトを、独自技術で濃縮したトマト果汁を使用して作り上げているそう。

果実感を楽しみたいお客さんに向けた"たっぷり果実で、ほんのりよえる。贅沢チューハイ"がコンセプトの商品だという「アサヒ贅沢搾り」。同ブランドならではの味わいを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

アサヒビールについてはこちら

商品概要

商品名 アサヒ贅沢搾り 期間限定プレミアムトマト
品目 リキュール(発泡性)①
発売品種 缶350ml
果汁含有量 21%
アルコール分 4%
純アルコール量 11.2g
発売日 10月5日
発売地区 全国
希望小売価格 160円(税抜き)/ 176円(税込み) 希望小売価格は単なる参考価格であり、酒販店の小売価格設定を拘束するものではない。
商品情報 https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら