TOP / ニュース / 新商品 / 韓国屋台で大行列のマヌルパンをピザで再現した「マヌルピザ」発売!

アオキーズ・コーポレーションから、「マヌルビーフピザ」「マヌルチキンピザ」が、2021年9月24日(金)より、宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」にて発売されています。

「マヌルビーフピザ」「マヌルチキンピザ」は、韓国屋台で大行列のマヌルパンを、ピザで再現した新商品です。

ピザのミミまでガーリックソースをたっぷり塗りこんだブレッドタイプの生地に、濃厚なクリームチーズと香ばしいフライドガーリックをこれでもかと豪快にトッピングしているのが特徴。にんにくの強烈な香りと、甘じょっぱいクリームチーズの絶妙なハーモニーの"究極のにんにく系ピザ"になっています。

100%ビーフの特製粗挽き肉をトッピングしているという「マヌルビーフピザ」と、サクっと美味しい一口フライドチキンをトッピングしているという「マヌルチキンピザ」。その味わいを、ビールやワインなどと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

アオキーズ・コーポレーションについてはこちら

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら