TOP / ニュース / 新商品 / 「130g 亀田の柿の種 コンソメ味×アーモンド 6袋詰」が期間限定で発売!

亀田製菓から、「130g 亀田の柿の種 コンソメ味×アーモンド 6袋詰」が、2021年9月27日(月)より期間限定で、全国にて発売になります。

「130g 亀田の柿の種 コンソメ味×アーモンド 6袋詰」は、「発見!このおいしさありダネシリーズ」の第3弾です。

ピーナッツをアーモンドに変えるだけでなく、柿の種自体の味も変えており、コンソメ味の柿の種と素焼アーモンドを一緒に食べると、まるでポテトチップスのような味わいになるのが特徴。チキンエキス、ガーリック、そして野菜の旨みがたっぷりと効いた、スナック好きの家庭に向けた柿の種になっています。

アテとして楽しむのにも良いであろう「130g 亀田の柿の種 コンソメ味×アーモンド 6袋詰」。ビールやウイスキーなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

亀田製菓についてはこちら

商品概要

商品名 130g 亀田の柿の種 コンソメ味×アーモンド 6袋詰
発売日 / 発売期間 2021年9月27日(月)から10月末まで
価格(税抜) ノンプリントプライス(参考小売価格 280円前後)
販売地域 / 販売チャネル 全国のスーパーマーケットなど

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら