TOP / ニュース / 新商品 / ヤガイ×上間菓子店の「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」新発売!

ヤガイから、「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」が、2021年9月13日(月)より新発売されています。

「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」は、カルパスやジャーキーの製造・販売を展開しているヤガイと、スッパイマンシリーズを主力商品として展開している上間菓子店が、共同で開発した商品です。

梅のさっぱりとした口当たりの"やめられない美味しさ"が特徴。ジャーキーのスパイシーさとスッパイマンの甘酸っぱい梅味のバランスが癖になる一品に仕上がっています。

スティック状の一口サイズで手軽につまめる商品だという「スッパイマン味 細切りビーフジャーキー」。アテとして、ビールやハイボールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

ヤガイについてはこちら

商品概要

商品名 スッパイマン味 細切りビーフジャーキー
内容量 10g
発売日 2021年9月13日(月)
販売店舗 各小売店
販売価格 オープン価格(想定価格140~150円前後)
※店舗によって価格の変動や発売日が多少前後する場合あり。

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら