TOP / ニュース / 新商品 / 無料モバイルアプリ!飲んだお酒をメモできる『nomemo』正式リリース

tech veinから、飲んだお酒をメモできる『nomemo』が、2021年8月10日(火)より正式リリースされています。

飲んだお酒をメモできる『nomemo』は、自分が飲んだお酒を忘れないように記録出来る無料モバイルアプリです。

飲酒中でも利用しやすい使い勝手を目指して制作しており、合計3200種類を超えるお酒の中から飲んでいるお酒を選んで記録するだけで、後から飲んだお酒を思い出すことができるのが特徴。お酒の種類は随時追加しており、アプリ利用者が自分で追加することも可能なんだそう。

友達同士でアプリ内で繋がることで、遠隔で乾杯するなど、お酒をテーマに交流を楽しむこともできるという同アプリ。飲兵衛の皆さんは是非インストールしてみてください!

tech veinについてはこちら

アプリについて

タイトル 飲んだお酒をメモできる『nomemo』
対応OS iOS/Android
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
価格 無料(広告あり)
サービスサイトURL https://nomemo.net/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら