TOP / ニュース / 新商品 / ビールテイスト飲料「からだを想うオールフリー」500ml缶が新発売!

サントリービールから、「からだを想うオールフリー」500ml缶が、2021年9月7日(火)より、全国で新発売になります。

「からだを想うオールフリー」は、内臓脂肪に着目した機能性表示食品です。

内臓脂肪を減らす機能があることが報告されている、ローズヒップ由来ティリロサイドを加えているのが特徴。「オールフリー」の原材料と製法へのこだわりはそのままに、苦味を強化することで、飲みごたえが感じられる味わいを実現しているのだそう。

今回、「家で愛飲しているが、350mlでは足りない」「摂取目安量が1日1本とあるので、350ml1本で我慢している」というお客さんの声に応えるべく、500ml缶を新発売するという「からだを想うオールフリー」。新サイズを利用してみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら

商品概要

商品名 「からだを想うオールフリー」
容量 500ml
アルコール度数 0.00%
発売期日 2021年9月7日(火)
発売地域 全国
品目 炭酸飲料
「オールフリー」ホームページ http://suntory.jp/ALLFREE/

nomoooでは、音声メディア「Voicy」内にて毎週月曜・金曜に「お酒がもっと好きになるラジオ」を配信中!今週の注目商品、新店舗などお酒にまつわる気になる情報を編集部がピックアップ!コレを聞けば“日本のお酒のイマ”がきっとわかるはず!
また、専門家・著名人を招いてのトークでは、普段から疑問に思っているお酒に関する疑問に答えてもらいます!お酒好きの方は、ぜひご視聴してみてくださいね。nomoooのVoicy公式チャンネルはこちら