いちばん身近な呑み仲間

「おかしで日本を元気に」する企画の第二弾!「おかしつなぎ」の新商品発売

チロルチョコから、「おかしつなぎ」の新商品が、2021年6月7日(月)より発売になります。 「おかしつなぎ」の新商品は、2020年4月に「おかしで日本を元気に」という想いの下、実施したSNSキャンペーン【#おかしつなぎ】 …

ニュース 新商品
choco
  • choco
  • 「おかしで日本を元気に」する企画の第二弾!「おかしつなぎ」の新商品発売

チロルチョコから、「おかしつなぎ」の新商品が、2021年6月7日(月)より発売になります。


「おかしつなぎ」の新商品は、2020年4月に「おかしで日本を元気に」という想いの下、実施したSNSキャンペーン【#おかしつなぎ】きっかけの企画の第二弾です。

「おかしつなぎ ミニミルク」「おかしつなぎ ミルクの国」「おかしつなぎ ひとくちビッグカツ」「おかしつなぎ おしょうゆ煎 甘口たまり醤油味」の4種がラインナップ。有名お菓子ブランド3社&チロルチョコの商品がオリジナルサイズになっているのだそう。

あるとアテとして何かと役に立つお菓子。好きな商品を購入して、缶チューハイなどと一緒に楽しんでみるのはいかがでしょうか?

チロルチョコについてはこちら

商品概要

商品名「おかしつなぎ ミニミルク」
「おかしつなぎ ミルクの国」
「おかしつなぎ ひとくちビッグカツ」
「おかしつなぎ おしょうゆ煎 甘口たまり醤油味」
規格ミニミルク 54g(個装紙込み)入り
ミルクの国 48g(個装紙込み)入り
ひとくちビッグカツ 45g 入り
おしょう煎 甘口たまり醤油味 52g入り
発売日2021年6月7日
価格各130円(税込参考価格)
《nomoooニュース》

特集

page top