TOP / ニュース / 新商品 / 食べ歩きの経験をもとに考案!『フォーリンデブはっしーのエンタメレシピ』 発売開始

株式会社主婦の友社から、テレビなどのメディアでも活躍する大人気グルメエンターテイナーの“フォーリンデブはっしー”さんが提案するレシピBOOK『フォーリンデブはっしーのエンタメレシピ』が2021年3月29日(肉の日)(月)に販売されました。

フォーリンデブはっしーさんは年間1000軒以上を食べ歩き、最高においしそうな料理やお取り寄せグルメをインスタグラム中心に紹介し、Instagramのフォロワー数は約27万人にもなる大人気グルメエンターテイナー。

おいしいものを食べることが好きで、ちゃちゃっと簡単に作れる「おうちごはん」も並行して研究していたことで、今回レシピ本に初チャレンジしたのだそう。

コンセプトは「かんたん!おいしい!楽しい!」で、おいしさはもちろん手軽さを重視し、スーパーやコンビニの食材で、手順が少なく、数分以内に作れるレシピだけを厳選。

料理のネーミングもこだわっているのだそう。

様々な企業とのコラボレシピもあり、意外な組み合わせの提案があるとのことで、新たな魅力に触れることができるかもしれません。

おうちごはんの機会が多くなった昨今、偏りがちなメニューの対策として一読してみてはいかがでしょうか。

商品概要

タイトル 『フォーリンデブはっしーのエンタメレシピ』
著者 フォーリンデブはっしー
発行 主婦の友社
判型、サイズ:A5変型、108ページ
定価 1,320円(10%税込)
発売日 2021年3月29日(月)
ISBN 978-4-07-446523-1
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/407446523X
【楽天BOOKS】https://books.rakuten.co.jp/rb/16662480/