TOP / ニュース / 新商品 / 香川県産オリーブオイルを使用!『Jagabee オリーブオイルと塩味』がコンビニエンスストア限定で新発売

カルビー株式会社より、香川県産のオリーブオイルで味付けした『Jagabee オリーブオイルと塩味』が2021年3月15日(月)より全国のコンビニエンスストアで期間限定発売されます。(2021年4月下旬終売予定)

じゃがいもの味わいと独自のサクッ!ホクッ!とした食感が心地よい、“じゃがいもの味が、ちゃんとする”スナック「Jagabee(じゃがビー)」 。

その「Jagabee」から、オリーブオイルと塩でシンプルに味付けされた、新味『Jagabee オリーブオイルと塩味』が期間限定販売されます。

実は2020年に中四国エリアで期間限定販売した同商品。再発売を求めるユーザーの声をあり、このたび全国発売に至ったのだそう。

香川県産のオリーブオイルを味付けに使用し、オリーブオイルの豊かな香りに塩味が効いてじゃがいも本来の美味しさをシンプルに引き立てたあっさりとした味わいの同商品。

お酒のお供として、購入してみてはいかがでしょうか。

カルビー株式会社の公式ページはこちら。

商品概要

商品名 Jagabee オリーブオイルと塩味
発売日 2021年3月15日(月)
内容量 37g
価格(税抜) オープン(想定価格 税込み140円前後)
販売地域 / 販売チャネル 全国のコンビニエンスストア
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。