TOP / ニュース / 新商品 / "かどやの純正ごま油"使用!「ポテトチップス のりしおとごま油味」発売

カルビーから、「ポテトチップス のりしおとごま油味」が、2021年1月11日(月)より、全国のコンビニエンスストア限定で発売になります(期間限定、2021年2月下旬終売予定)。

「ポテトチップス のりしおとごま油味」は、ごま油でおなじみのかどや製油の「純正ごま油」を使った商品。2019年に期間限定で発売した際にお客さんから支持され、今回再販売が実現した一品です。

ノリとごま油の風味をさらに引き立てるために、今年は塩にもこだわり、深くまろやかな甘みが特徴の「赤穂市製造の塩」を厳選。程よい塩気でよりあとを引く、こだわりのポテトチップスに仕上がっているそう。

お酒のおつまみにもぴったりな味わいで、主に20~30代男女に楽しんでもらいたい商品だという「ポテトチップス のりしおとごま油味」。ビールやハイボールなどと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

カルビーについてはこちら

商品概要

商品名 ポテトチップス のりしおとごま油味
内容量 70g
価格 オープン(想定価格 税込み160円前後)
発売日 2021年1月11日(月)からコンビニエンスストアで発売
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。