TOP / ニュース / キャンペーン / 国産ウニを無料で味わえる「丑年フェア」が"牛の達人"で開催!

GYRO HOLDINGSから、「丑年フェア」が、2021年1月5日(火)〜2021年1月31日(日)にて、牛の達人で開催中です。

「丑年フェア」は、12年に1度の丑年であり、牛の達人の創業25周年となる今年2021年が、いい年になることを祈願して開催する企画です。

「極みロース」「和牛握り」「海鮮和牛ユッケ」の3品を、値段そのままで「国産ウニ」が味わえる特別メニューにアレンジして提供するという内容。また、コースを注文の場合でも、「和牛握り」と「海鮮和牛ユッケ」には「国産ウニ」が無料でついてくるのだそう。

甘みが強く濃厚な味わいで、国産のウニの中で最も美味しいと評価されている北海道産、三陸産のバフンウニを楽しめるという「丑年フェア」。海鮮ユッケや和牛にぎりと一緒に食べると、旨味が際立つという同商品を、お酒とも一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?

GYRO HOLDINGSについてはこちら

丑年うにくフェア概要

期間 2021年1月5日(火)〜2021年1月31日(日)
実施店舗 牛の達人 全3店舗
リンク https://beefpro.jp/course/