いちばん身近な呑み仲間

スシローが「特選のどぐろの炙り」「特選うににぎり」「特選特大天然車えび」販売!

あきんどスシローから、「特選のどぐろの炙り」「特選うににぎり」「特選特大天然車えび」が、2020年12月28日(月)より、全国のスシローにて期間限定で販売になります。 「特選のどぐろの炙り」は、高級魚としても知られる"の …

ニュース 新商品
sushi
  • sushi
  • スシローが「特選のどぐろの炙り」「特選うににぎり」「特選特大天然車えび」販売!

あきんどスシローから、「特選のどぐろの炙り」「特選うににぎり」「特選特大天然車えび」が、2020年12月28日(月)より、全国のスシローにて期間限定で販売になります。


「特選のどぐろの炙り」は、高級魚としても知られる"のどぐろ"の中でも、脂乗りの良い天然ものを厳選した一品。店内で皮目を炙り、脂の旨みを最大限に引き出した食べ応えのある贅沢な味わいが特徴。まろやかで甘みのある脂を存分に楽しめるのだそう。

「特選うににぎり」は、スシローで人気のうにをふんだんに使用した一品。贅沢感あふれる濃厚なうにの圧倒的な存在感と磯の風味、とろける口どけを楽しめるのが特徴。特選のうにをたっぷりと乗せた贅沢な一皿になっています。

「特選特大天然車えび」は、東シナ海で獲れた車えびを使用した一品。釜ゆですることでえび本来の旨みをギュっと閉じ込め、店内で殻を剥くことで車えびの旨みを堪能できる贅沢な一皿。

1年の締めくくりにふさわしいスシロー自慢の豪華3大ネタを、ビールや日本酒などと一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?

あきんどスシローについてはこちら

商品概要

商品名➀「特選のどぐろの炙り」
➁「特選うににぎり」
➂「特選特大天然車えび」
発売日12月28日(月)~
価格300円(+税)
注意※商品はなくなり次第終了。
※当日販売予定分完売次第、終了。
※一部店舗は品目・価格が異なる。
※写真は全てイメージ。
※状況により営業時間が変更の場合あり。
《nomoooニュース》

特集

page top