いちばん身近な呑み仲間

濃いめでまろやかな味わい!「金麦〈濃いめのひととき〉」が数量限定で発売

サントリービール株式会社から、「金麦〈濃いめのひととき〉」が2020年10月13日(火)より全国で数量限定新発売されます。 「金麦」は、麦のうまみにこだわった中味に加え、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”をテーマとした …

ニュース 新商品
無題 (5)
  • 無題 (5)
  • 濃いめでまろやかな味わい!「金麦〈濃いめのひととき〉」が数量限定で発売

サントリービール株式会社から、「金麦〈濃いめのひととき〉」が2020年10月13日(火)より全国で数量限定新発売されます。

「金麦」は、麦のうまみにこだわった中味に加え、日々の食卓に合う“上質な新ジャンル”をテーマとした商品。今回発売する「金麦〈濃いめのひととき〉」は“濃いめでまろやかな味わい”を実現した数量限定商品です。

昨年人気だった「金麦〈濃いめのひととき〉」の味わいの骨格はそのままに、「金麦」こだわりの素材である「贅沢麦芽」により、深いコクにさらに磨きがかかっているのだそう。

また「金麦」と比べて1.3倍の「旨味麦芽」を使用するとともに、ミュンヒナー麦芽を一部使用し、“濃いめでまろやかな味わい”が実現されています。

アルコール度数6%で、しっかりとした味の厚みも楽しめる同商品。秋の味覚にぴったりの濃い味わいを味わってみてはいかがですか?

サントリービール株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top