いちばん身近な呑み仲間

ライム果汁入り日本酒「サムライロックパック」が通年販売に!

月桂冠株式会社から、日本酒にライム果汁をブレンドした「サムライロックパック」(900mLパック)が、通年で販売されます。 「サムライロック」「ホワイトロック」など、氷を浮かべて楽しめる日本酒ベースのリキュールを発売してい …

ニュース 新商品
無題 (30)
  • 無題 (30)
  • ライム果汁入り日本酒「サムライロックパック」が通年販売に!

月桂冠株式会社から、日本酒にライム果汁をブレンドした「サムライロックパック」(900mLパック)が、通年で販売されます。

「サムライロック」「ホワイトロック」など、氷を浮かべて楽しめる日本酒ベースのリキュールを発売している同社。今回の「サムライロックパック」は、日本酒にライム果汁を加えたリキュールです。

爽やかな香りと甘すぎずすっきりとしたテイスト、口あたりの良さが特長。日本酒ベースのカクテルとして知られるサムライロックを、氷を入れたグラスに注ぐだけで手軽に楽しめます。

また、オンザロックで飲む以外にも、炭酸水やウォッカとミックスして好みの濃さに調節することもできるのも嬉しいですよね!

まだまだ暑さが残る9月ですが、さっぱり日本酒を楽しむにはぴったりの商品ですね。

月桂冠株式会社の公式HPはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top