TOP / ニュース / 新商品 / 「CRAFT X クリスタルIPA」から新フレーバー&デザインの「No.002」が登場

MOON-X株式会社から、1月に発売したクラフトビール「CRAFT X クリスタルIPA」の新ロット「No.002」が、2020年8月18日(水)より、オンライン公式ショップにて、発売されます。

「CRAFT X」は「No.000」と今年1月より発売している「No.001」の2つの種類を販売しています。『テクノロジーを活用してブランドを消費者・生産者と一緒に育てていく』思いから、「No.001」では、「No.000」を飲んだ消費者の声から「よりフルーティなものを飲みたい」という意見を反映し、味を改良した商品となっていました。

今回発売される「No.002」では、評価されている香りやフルーティーさはそのままに、「料理と合わせやすい甘みをおさえたもの」「食事の邪魔をしないパンチのあるIPAを」というリクエストを取り入れ、よりクリアで透明感のあるスッキリとした味わいとなっているそう。

また、デザインについても、「別のデザインをみてみたい」「富嶽三十六景を巡ってほしい」などの声を元に、遊び心とかっこよさにさらに磨きをかけた3つのデザインが新たに登場。

消費者の声を元に進化していく「CRAFT X クリスタルIPA」、新商品もどんな味か気になりますね!

MOON-X株式会社の公式HPはこちら