いちばん身近な呑み仲間

バーミヤンで台湾旅行気分!?夏の新メニュー「台湾グルメ」が登場!!

株式会社すかいらーくレストランツが運営する中華レストラン「バーミヤン」から、2020年6月11日(木)より、夏に向けた新メニューとして「台南担仔(タンツー)麺」と「台湾焼きビーフン」の台湾グルメ2品が発売されました。 バ …

ニュース 新商品
無題 (9)
  • 無題 (9)
  • バーミヤンで台湾旅行気分!?夏の新メニュー「台湾グルメ」が登場!!

株式会社すかいらーくレストランツが運営する中華レストラン「バーミヤン」から、2020年6月11日(木)より、夏に向けた新メニューとして「台南担仔(タンツー)麺」と「台湾焼きビーフン」の台湾グルメ2品が発売されました。
バーミヤンの夏メニューとして登場するのが「台南担仔(タンツー)麺」と「台湾焼きビーフン」。台湾の屋台料理を参考にした、台湾料理の奥深さを表現した、2品となっています。

「台南担仔(タンツー)麺」は、台南で有名な台湾屋台料理のひとつで、鶏ガラベースのシンプルな塩スープに自家製の中華麺を合わせた、奥深い風味の1品。一方、「台湾焼きビーフン」は、台湾の新竹ビーフンを参考にした麺を使用し、コシのある滑らかな口当たりに仕上がっているそう!

さらに、両メニューともテイクアウトやデリバリーで注文できるので、自宅で楽しめちゃいます!旅行にいけない今、食を通してお家で台湾気分を味わえるのは嬉しいですね。台湾ビールと合わせて、台湾気分を楽しんじゃいましょう!

「バーミヤン」の公式HPはこちら。

《nomoooニュース》

特集

page top