いちばん身近な呑み仲間

6月は「ファミチキ」強化月間!ファミチキにまつわる“あれこれ”が続々展開中

ファミリーマートから、ファミチキにまつわる施策が、2020年6月2日(火)より開始されています。 ファミリーマートは、2020年6月を人気商品「ファミチキ」の強化月間として、ファミチキにまつわる施策を次々に展開していくと …

ニュース キャンペーン
famichiki
  • famichiki
  • 6月は「ファミチキ」強化月間!ファミチキにまつわる“あれこれ”が続々展開中

ファミリーマートから、ファミチキにまつわる施策が、2020年6月2日(火)より開始されています。


ファミリーマートは、2020年6月を人気商品「ファミチキ」の強化月間として、ファミチキにまつわる施策を次々に展開していくとのことです。

まず実施されるのは、6月2日(火)からの「ビッグファミチキ」の再発売。加えて、ファミチキ各種商品の値引きが6月2日(火)~6月15日(月)に実施。そして、6月16日(火)・6月30日(火)には新フレーバーを発売するなど、様々な施策を展開。

「#ファミチキか、それ以外か。」をキーワードに行うと言うこれらの施策。せっかくの機会なので、最近あまりファミチキを食べていないという方も含め、宅飲みのアテにするなどして同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?

ファミリーマート公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top