いちばん身近な呑み仲間

本日22時まで!オンラインのバザーイベント「おうちでバザー」開催中

CreativeCapitalから、「おうちでバザー」が、2020年5月6日(水)22:00まで開催になります。 「おうちでバザー」は、コロナウイルスの影響で営業を自粛している企業や個人店舗の支援、自宅で外出を自粛してい …

ニュース イベント
online
  • online
  • 本日22時まで!オンラインのバザーイベント「おうちでバザー」開催中

CreativeCapitalから、「おうちでバザー」が、2020年5月6日(水)22:00まで開催になります。


「おうちでバザー」は、コロナウイルスの影響で営業を自粛している企業や個人店舗の支援、自宅で外出を自粛している人たちへの支援や楽しみを提供することを目的に開催しているという、オンラインのバザーイベントになります。

出店店舗は、ファッション・雑貨・フード・書籍・こども向けクラフト商品など全国から24店舗、商品は350種以上がラインナップ。店舗によっては、チャットやライブ配信を行っているので、商品の購入だけでなく、お店の応援や商品についての質問をしたりなどの交流も楽しめるとのこと。

本日で終了となってしまう同イベント。折角の機会なので、お酒のアテなどを探してみるのはいかがでしょうか?

CreativeCapital公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top