いちばん身近な呑み仲間

こんな時だから、愛を伝えよう!クラフトビール&カーネーションの「母の日ギフト」サンクトガーレンが販売

サンクトガーレンから、母の日ギフトが販売されています。 母の日ギフトは、母の日に欠かせないカーネーション鉢植えに、母の日にお薦めのクラフトビール4本を詰め合わせた限定セット。 カーネーションの鉢植えは"つぼみ"が多いのも …

ニュース 新商品
beer
  • beer
  • こんな時だから、愛を伝えよう!クラフトビール&カーネーションの「母の日ギフト」サンクトガーレンが販売

サンクトガーレンから、母の日ギフトが販売されています。


母の日ギフトは、母の日に欠かせないカーネーション鉢植えに、母の日にお薦めのクラフトビール4本を詰め合わせた限定セット。

カーネーションの鉢植えは"つぼみ"が多いのものが5分咲きで届くので、実際にプレゼントする時には満開になる予定。また、クラフトビールは出来たてがクール便で届くので、到着後すぐに楽しむことができるのだそう!!

セットは、ビールの内容が違う3パターンから選択可能。神奈川産オレンジ"湘南ゴールド"を使用したフルーツビール「湘南ゴールド」、ゴールデンパイン果実を使用したフルーツビール「パイナップルエール」。

白い和紙風ラベルに「感謝」の文字が大きく刻まれている「感謝ビール<金>」、感謝ビールの黒ビールタイプ「感謝ビール<黒>」がラインナップしているので、お母さんが一番喜びそうな組み合わせを選んでプレゼントしてみてください!

サンクトガーレン公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top