いちばん身近な呑み仲間

「おまかせ弁当」を無償提供!100種のお茶割りで有名な「茶割」が大胆企画開催

「茶割」から、飲食物の無償提供が、2020年4月16日(木)~5月6日(水)にて行われます。 「茶割」は、100種のお茶割りと100種の唐揚げ(代官山店は唐揚げではなく100種のフライドチキン)を楽しめる飲食店。 同店に …

ニュース キャンペーン
tyawari
  • tyawari
  • 「おまかせ弁当」を無償提供!100種のお茶割りで有名な「茶割」が大胆企画開催

「茶割」から、飲食物の無償提供が、2020年4月16日(木)~5月6日(水)にて行われます。


「茶割」は、100種のお茶割りと100種の唐揚げ(代官山店は唐揚げではなく100種のフライドチキン)を楽しめる飲食店。

同店にて、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、失業や大幅な収入減となった方などを主な対象に、生活に必要不可欠な食事の負担を少しでも減らしてもらうことが目的の"飲食物の無償提供"企画が実施されます。

提供場所は「茶割 学芸大学」「茶割 目黒」「茶割 代官山」。各店舗で、その時点で提供可能な「おまかせ弁当(ご飯の有無選択可)」を無償で提供するとのことです。

また、同店ではグループ全店で使用可能な商品券も販売の他、食材提供等の応援者も募集中。今回の心温まるサービスに賛同する方々は、応援や商品券購入の検討と共に、世の中が落ち着いたら「茶割」自慢のお茶割りを飲みに行くしかありませんね!

「茶割」公式ページはこちら

《nomoooニュース》

特集

page top