いちばん身近な呑み仲間

"わかさ生活"の黒酢ドリンク「瞳力黒酢」「美力黒酢」が予約販売開始!

わかさ生活から、「瞳力黒酢」「美力黒酢」の予約販売が開始されました。 「瞳力黒酢」は、北欧の森に自生する青紫色の小さな果実、北欧産野生種ブルーベリー"ビルベリー"を使用した黒酢。ポリフェノールの一種である、アントシアニン …

ニュース 新商品
kurozu
  • kurozu

わかさ生活から、「瞳力黒酢」「美力黒酢」の予約販売が開始されました。


「瞳力黒酢」は、北欧の森に自生する青紫色の小さな果実、北欧産野生種ブルーベリー"ビルベリー"を使用した黒酢。ポリフェノールの一種である、アントシアニンが豊富に含まれているとのこと。

「美力黒酢」は、北欧に実る真っ赤な果実サンタベリーを使用した黒酢。豊富に含まれる"レスベラトロール"のもつ優れた抗酸化力には、健康効果が期待できるとのことです。

北欧の素材だけでなく、京都・丹後にてお米作りからこだわって造られた"京都産玄米黒酢"を使用するなどの工夫により、通常の米酢よりアミノ酸が豊富な、まろやかな旨味の黒酢に仕上がっているという両商品。

ストレートで飲んだり、アルコールで割ってカクテルとして楽しんでみるのも良さそうですね!詳しくはこちら

商品概要

商品名「瞳力黒酢」「美力黒酢」
容量500ml
販売価格2本セット3,680円(税抜)、6本セット9,200円(税抜)
お届け5月より順次発送
《nomoooニュース》
page top