いちばん身近な呑み仲間

スシロー×カルビーのコラボ商品「厚切りポテト バターしょうゆ」販売!

あきんどスシローから、「厚切りポテト バターしょうゆ」が、2020年4月8日(水)より、全国のスシローで販売になります。 「厚切りポテト バターしょうゆ」は、あきんどスシローとカルビーポテトのコラボレーションにより誕生し …

ニュース 新商品
sushiro
  • sushiro
  • スシロー×カルビーのコラボ商品「厚切りポテト バターしょうゆ」販売!

あきんどスシローから、「厚切りポテト バターしょうゆ」が、2020年4月8日(水)より、全国のスシローで販売になります。


「厚切りポテト バターしょうゆ」は、あきんどスシローとカルビーポテトのコラボレーションにより誕生した、厚切りカットのポテトチップスとのことです。

濃厚バターの甘い香りと焦がししょうゆの香ばしさ、じゃがいも本来の旨味が特徴。

カルビーポテトが厳選した"北海道産じゃがいも"を店内で揚げ、味付けをすることで、食べた瞬間口いっぱいに広がる"バターしょうゆ"フレーバーを実現しているそう。

寿司はもちろんのこと、同商品のようなこだわりのサイドメニューがあれば、日本酒やビールなどのお酒が進むこと間違いなさそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名「厚切りポテト バターしょうゆ」
価格300円(+税)
販売日4月8日(水)~なくなり次第終了
販売店舗全国のスシロー

※一部店舗は品目・価格が異なる。
※一部店舗・スシローコノミでは販売なし。
※お持ち帰り対象外。

《nomoooニュース》
page top