いちばん身近な呑み仲間

いくら、サーモン、ねぎとろを豪快に!スシローが「てんこ盛り祭」開催

あきんどスシローから、「てんこ盛り祭」が、2020年1月8日(水)より開催されています。 新春恒例だという「てんこ盛り祭」では、「これでもか!」というほどネタをふんだんに盛り付けた寿司を7種類用意。 例えば、サーモンの上 …

ニュース キャンペーン
sushi
  • sushi
  • いくら、サーモン、ねぎとろを豪快に!スシローが「てんこ盛り祭」開催

あきんどスシローから、「てんこ盛り祭」が、2020年1月8日(水)より開催されています。


新春恒例だという「てんこ盛り祭」では、「これでもか!」というほどネタをふんだんに盛り付けた寿司を7種類用意。

例えば、サーモンの上に溢れんばかりのいくらを乗せた「どか盛りいくらサーモン」や、贅沢感たっぷりのローストビーフを山のように重ねた「ローストビーフマウンテン」。

びんとろを3枚重ねた上に、さらにねぎまぐろを合わせた「爆盛りびんとろ」や、甘えびを8尾も重ねた豪快な逸品「爆盛り甘えび」などがラインナップしているとのことです。

これはお酒が進むこと請け合い!!ビールや日本酒などと一緒に、新年早々豪快に寿司を堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top