いちばん身近な呑み仲間

伝統のあの味が近くのお店で楽しめる!?「銀座ライオンビヤホール達人の生」発売中

株式会社サッポロライオンは、「銀座ライオンビヤホール達人の生」を全国の「ビヤホールライオン」・「銀座ライオン」約60店舗にて、2019年12月9日(月)より数量限定で販売中です。 「銀座ライオンビヤホール達人の生」は、銀 …

ニュース 新商品
白 - コピー (9)
  • 白 - コピー (9)
  • 伝統のあの味が近くのお店で楽しめる!?「銀座ライオンビヤホール達人の生」発売中

株式会社サッポロライオンは、「銀座ライオンビヤホール達人の生」を全国の「ビヤホールライオン」・「銀座ライオン」約60店舗にて、2019年12月9日(月)より数量限定で販売中です。


「銀座ライオンビヤホール達人の生」は、銀座ライオンが誇るビール注ぎの達人・井上克己が注ぐ一度注ぎのおいしさを追求したビール。徹底した品質管理と、井上氏の注ぎの技術によって提供される極上のビールを目当てに、お店を訪れるビールファンも多いのだとか。

なかなか味わうことのできない井上氏のビールのおいしさを全国で楽しめるなんてワクワクしちゃいますね!ぜひこの機会にお近くの「ビヤホールライオン」・「銀座ライオン」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら

イベント概要

商品名銀座ライオンビヤホール達人の生
販売期間2019年12月9日(月)~ 各店完売にて販売終了
※缶商品は12月17日(火)より発売
販売店舗全国のビヤホールライオン・銀座ライオン(一部店舗除く)約60店舗
《nomoooニュース》
page top