MHD モエ ヘネシー ディアジオから、「ジョニーウォーカー ブルーラベル イヤー オブ ザ ラット」が、2019年12月3日(火)より順次発売になります。
「ジョニーウォーカー ブルーラベル」は、"一万樽に一樽の奇跡"と称される、極めて希少な原酒のみで造られる"奇跡のブレンド"を楽しめるという商品。
その味わいは、ドライフルーツやシトラスから始まり、蜂蜜、スパイス、バニラ、そしてダークチョコレートへと徐々に変化し、最後はスモーキーな余韻が長く続くのが特徴。
今回は、そんなブルーラベルの限定デザインボトル「ジョニーウォーカー ブルーラベル イヤー オブ ザ ラット」が数量限定発売になります。
同商品は、2020年の干支である「子(ねずみ)」をモチーフに、細部にわたりこだわった、アートのような華やかで美しいボトル。
特別なコレクターアイテムとしてや、大切な人への贈り物として、新年の幕開けに相応しい同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら。
商品概要
商品名 | ジョニーウォーカー ブルーラベル イヤー オブ ザ ラット |
---|---|
分類 | ブレンデッドスコッチウイスキー |
容量/度数 | 750ml/40度 ※通常のブルーラベルと同様。 |
希望小売価格 | 22,000円 (税別) |
取扱い | 全国特定百貨店にて数量限定発売 ※12月3日(水)以降順次発売。詳細はブランドサイトに記載。 |