いちばん身近な呑み仲間

この時期にオススメ!「串かつ でんがな」にお得な宴会プラン登場

「串かつ でんがな」にて「宴会プラン」が、2019年11月14日(木)より販売されています。 大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋だという「串かつ でんがな」。同店は、これからの時期にオ …

ニュース 新商品
kushikatu
  • kushikatu
  • この時期にオススメ!「串かつ でんがな」にお得な宴会プラン登場

「串かつ でんがな」にて「宴会プラン」が、2019年11月14日(木)より販売されています。


大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋だという「串かつ でんがな」。同店は、これからの時期にオススメの「宴会プラン」を販売するとのことです。

同プランには、全8品の料理と飲み放題が付いた「お手軽串かつプラン(2,980円)」、定番のおつまみやオススメ一品料理を楽しめる「しっかり串かつプラン(3,480円)」。

そして、人気のおつまみと串かつがたっぷり10品楽しめる「でんがな満足プラン(3,980円)」の3種がラインナップしているとのことです。

3種全てに、鶏の手羽中を使用した人気メニュー「チューリップ」が含まれているという同店の「宴会プラン」。店自慢の味とお酒を、堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top