いちばん身近な呑み仲間

野菜の美味しさ×チキンの旨味!「スコーン 恵みのベジコンソメ」発売

湖池屋から、「スコーン 恵みのベジコンソメ」が、2019年11月11日(月)より、全国・全チャネルで発売になります。 「スコーン 恵みのベジコンソメ」は、色とりどりの野菜とチキンの旨みがぎゅっと詰まった、しっかりした味付 …

ニュース 新商品
koikeya
  • koikeya
  • 野菜の美味しさ×チキンの旨味!「スコーン 恵みのベジコンソメ」発売

湖池屋から、「スコーン 恵みのベジコンソメ」が、2019年11月11日(月)より、全国・全チャネルで発売になります。


「スコーン 恵みのベジコンソメ」は、色とりどりの野菜とチキンの旨みがぎゅっと詰まった、しっかりした味付けなのにすっきり食べられる"進化系コンソメ"スナック。

たまねぎ、パセリ、パプリカ、ねぎ、キャベツ、にんじんといった、色とりどりの野菜を使用。野菜のおいしさとチキンの旨みやコクによる、深みのある味わいが特徴で、お腹も心も満足する、スコーンらしい味わいの新しいコンソメになっているのだそう。

どこか体にも良さそうな同商品。お酒と合わせるなら、オーガニックワインなど、健康的な商品と一緒に楽しんでみるのも良いかもしれませんね!詳しくはこちら

商品概要

商品名「スコーン 恵みのベジコンソメ」
内容量75g
価格オープン価格
発売日2019年11月11日(月)
販売先全国・全チャネル
《nomoooニュース》
page top