いちばん身近な呑み仲間

"Sozaiのまんま"シリーズから「餃子のまち宇都宮 餃子のまんま」が新登場!

UHA味覚糖から、「餃子のまち宇都宮 餃子のまんま」が、2019年10月8日(火)より、セブン-イレブン(東日本)にて先行発売になります。 小腹満たしシリーズとして展開しているという「Sozaiのまんま」。今回、同ブラン …

ニュース 新商品
sozai
  • sozai

UHA味覚糖から、「餃子のまち宇都宮 餃子のまんま」が、2019年10月8日(火)より、セブン-イレブン(東日本)にて先行発売になります。


小腹満たしシリーズとして展開しているという「Sozaiのまんま」。今回、同ブランドと宇都宮市の宇都宮餃子を組み合わせた商品「餃子のまち宇都宮 餃子のまんま」が発売になります。

餃子店の多さと消費量の高さが、全国で一二を争うほど多い宇都宮市。今回、UHA味覚糖の「Sozaiのまんま」がコラボレーションすることで、宇都宮餃子のこだわりの味わいが手軽に味わえる商品が完成しました!!!

野菜のたっぷり感を再現し、においが気にならないようにんにくを使用せず、タレも酢とラー油にすることで、宇都宮餃子そのものの味が楽しめるという同商品。

宇都宮餃子会からも承認商標を獲得し、公認商品となった宇都宮餃子会お墨付きの同商品を、本物の餃子同様に、ビールなどのお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名Sozaiのまんま 餃子のまち宇都宮 餃子のまんま
内容量26g
発売日・発売場所2019年10月8日(火) セブン‐イレブン東日本(静岡除く)
2019年11月19日(火) その他全国CVSにて販売
2019年11月25日(月) 全国スーパーマーケットなど※店舗により取り扱いのない場合あり。
価格200円(税抜)

※参考価格

《nomoooニュース》
page top