いちばん身近な呑み仲間

秋限定の美味しさ!ア・ラ・ポテト「うすしお味」「じゃがバター味」発売

カルビーから、「ア・ラ・ポテト うすしお味」「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」が、2019年9月9日(月)より、全国にて期間限定で発売中です。 2019年11月下旬終売予定。 「ア・ラ・ポテト うすしお味」は、穫れたての …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • 秋限定の美味しさ!ア・ラ・ポテト「うすしお味」「じゃがバター味」発売

カルビーから、「ア・ラ・ポテト うすしお味」「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」が、2019年9月9日(月)より、全国にて期間限定で発売中です。

2019年11月下旬終売予定。


「ア・ラ・ポテト うすしお味」は、穫れたてのじゃがいも本来の風味をしっかり味わえる、まろやかな味わいのうすしお味の一品。

一方「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」は、北海道産バター100%のバターパウダーを使用した、バターのコクとうまみでじゃがいものおいしさが引き立つ、じゃがバター味の一品に仕上がっているそう。

1989年の発売以来、秋の訪れとともに、収穫したばかりの北海道産の新じゃがのおいしさを届けているという「ア・ラ・ポテト」。

旬のおいしさにこだわっているという同ブランドの味わいを、お酒と一緒に堪能してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名「ア・ラ・ポテト うすしお味」
「ア・ラ・ポテト じゃがバター味」
内容量72g
価格オープン
発売日2019年9月9日(月)
販売エリア全国

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。

《nomoooニュース》
page top