いちばん身近な呑み仲間

あの「ハッピーターン」が4年ぶりにリニューアル!さらに"コク旨アップ"になって登場するぞ!

亀田製菓から、「ハッピーターン」が、2019年9月2日(月)より、4年ぶりのリニューアルになります。 「ハッピーターン」は、1967年(昭和51年)に発売開始した、亀田製菓のロングセラー商品。洋風の甘いお菓子のような味を …

ニュース 新商品
kamedaseika
  • kamedaseika
  • あの「ハッピーターン」が4年ぶりにリニューアル!さらに

亀田製菓から、「ハッピーターン」が、2019年9月2日(月)より、4年ぶりのリニューアルになります。


「ハッピーターン」は、1967年(昭和51年)に発売開始した、亀田製菓のロングセラー商品。洋風の甘いお菓子のような味をコンセプトに開発された、粉(ハッピーパウダー)」での味付けが特徴的なお菓子です。

今回は、そんな同商品が4年ぶりのリニューアルになります。

リニューアルでは、人気のヒミツだという「ハッピーパウダー」を、ハッピーターンの生地に無数に刻まれた「パウダーポケット」でぎゅっとキャッチさせる「パウダーキャッチ製法」を採用。

また、味付けの最後には新たにコク旨の美味しさをシャワーのようにかけて仕上げる「ハッピーシャワー製法」を開発し、製造に取り入れたのだとか!

これらの工夫により、コクと旨みの追い掛けで、味わい深い美味しさが生まれたという「ハッピータン」。

更に美味しくなった定番の一品を、お酒と一緒に味わってみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top