いちばん身近な呑み仲間

飲み放題&1ドリンク定額パスポートサービス「nomiho」始動!

「nomiho」のサービスが、2019年6月27日(木)より実施されています。 「nomiho」は、飲食店の課題である「平日の集客」にスポットを当てたという新しいサービス。飲食店の掲載費や送客費の負担をゼロにし、その浮い …

ニュース 新商品
nomiho
  • nomiho
  • 飲み放題&1ドリンク定額パスポートサービス「nomiho」始動!

「nomiho」のサービスが、2019年6月27日(木)より実施されています。


「nomiho」は、飲食店の課題である「平日の集客」にスポットを当てたという新しいサービス。飲食店の掲載費や送客費の負担をゼロにし、その浮いた分をドリンク1杯無料or飲み放題に還元する事で集客するという、新しい仕組みのサービスです。

利用者視点で見ると、月額料金を支払うことで、90分飲み放題か1ドリンク無料のサービスを、加盟店で利用することができるというサービスになります(飲み放題は日~木限定、祝前日は不可・1ドリンク無料は全曜日対象)。

定額で何度でも使えること、飲み放題はハシゴした2軒目以降でもサービスが受けられること、掲載されている加盟店なら、エリアに関係なくどこでも使えるなど、ユーザーにとってもお得なこちらのサービス。

新しいサービスを導入したいという飲食店関係者や、毎月頻繁に飲みにいくので、何かお得なサービスを探しているという方は、是非チェックしてみてください!詳しくはこちら

《nomoooニュース》
page top