ホーム > ニュース > 新店情報 > 忍者になってお酒を楽しむ!?「NINJA Café&Bar」が浅草にオープン
2019.6.20
新店情報

忍者になってお酒を楽しむ!?「NINJA Café&Bar」が浅草にオープン

Holiday Jackから、「NINJA Café & Bar」が、2019年7月1日(月)より、東京・浅草にオープンになります。

「NINJA Café & Bar」は、「忍者」をテーマにしたエンターテイメント型のカフェ&バー。

「忍者になれちゃう」をコンセプトに、外観・内観・音響・キャストなどに対し徹底的にこだわっているので、来店すれば、まるで異世界(映画の中)にいるかのような雰囲気の中、様々な体験を楽しむことができるのだそう。

メニューには、様々な忍者メシ&忍者ドリンクがラインナップ。手裏剣をモチーフにした忍者カレーや、来客の目の前で手品のごとく火をつける、火遁のプリンの術など、すべて手作りのオリジナルメニューが並びます。

忍者衣装を身にまとい、忍者修行ができるという同店。そんな同店で、しっかりと修行をしてから楽しむお酒は、きっと格別の一杯になるでしょう。詳しくはこちら

店舗概要

店名 NINJA Café & Bar
住所 東京都台東区西浅草3-27-14 1F
営業時間 11:00~23:00(ほぼ年中無休)
席数 着席25(最大約40席)
電話 03-6231-7387 (080-3361-0702)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation