ホーム > ニュース > 新商品 > 本格おつまみがスナックで楽しめる!?「Sozaiのまんま ケンミン焼ビーフンのまんま」がファミマ先行発売
2019.5.30
新商品

本格おつまみがスナックで楽しめる!?「Sozaiのまんま ケンミン焼ビーフンのまんま」がファミマ先行発売

ケンミン食品とUHA味覚糖から、「Sozaiのまんま ケンミン焼ビーフンのまんま」が、2019年5月28日(火)より、ファミリーマートで先行発売になりました。

「Sozaiのまんま ケンミン焼ビーフンのまんま」は、ケンミン食品とUHA味覚糖の初の共同開発企画として発売される、焼ビーフンのスナック菓子です。

同商品は、1960年に発売したロングセラーの、即席タイプのビーフン「ケンミンの焼ビーフン」を再現。フライしたビーフン特有のサクサクとした食感、醤油をベースにした塩コショウのシンプルな味付け、ピーマン・赤パプリカ・豚肉といった具材を楽しめるとのことです。

単体で食べるのはもちろん、「アテに惣菜が欲しい!」なんて時は、調理不要の「0秒」ケンミン焼ビーフンである、同商品を利用してみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 Sozaiのまんま ケンミン焼ビーフンのまんま SP(20g)
内容量 20g
フレーバー 昔ながらの鶏だし醤油味
発売日 2019年5月28日(火)より順次発売
発売先 ファミリーマート 全国
※取り扱いのない店舗もあり。
価格 160円(税込) ※参考価格
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation