いちばん身近な呑み仲間

もう一度食べたい味No.1「堅あげポテト しおとごま油風味」が限定発売!

カルビーから、「堅あげポテト しおとごま油風味」が、2019年5月20日(月)より、期間限定・数量限定で発売になります。 ※コンビニエンスストアでの取扱いなし。2019年6月下旬終売予定。 厚切りにスライスしたじゃがいも …

ニュース 新商品
calbee
  • calbee
  • もう一度食べたい味No.1「堅あげポテト しおとごま油風味」が限定発売!

カルビーから、「堅あげポテト しおとごま油風味」が、2019年5月20日(月)より、期間限定・数量限定で発売になります。

※コンビニエンスストアでの取扱いなし。2019年6月下旬終売予定。


厚切りにスライスしたじゃがいもを、ゆっくり丁寧にフライしていることから、堅い食感で、噛むほどにじゃがいもの味わいを楽しめるというポテトチップス「堅あげポテト」。

今回そんな「堅あげポテト」のファンサイトで、"もう一度食べたい味"No.1に選ばれたという、「堅あげポテト しおとごま油風味」が再度発売になります。

ほどよく効いた塩味と、"かどやの金印純正ごま油"で味付けしたことによる、香ばしいごま油の風味が特徴。そのまま楽しむのはもちろん、好きなお酒と一緒にアテとして、同商品を味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名「堅あげポテト しおとごま油風味」
内容量60g
価格オープン(想定価格 税込み140円前後)
発売日2019年5月20日(月)(コンビニエンスストアでの取り扱いはなし)
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合あり。
※店舗によっては、取り扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合あり。
販売エリア全国
《nomoooニュース》
page top