ホーム > ニュース > 新商品 > 健康志向な宴会してみない!?「春爛漫てんこ盛り野菜モツ鍋」が気になる
2019.4.7
新商品

健康志向な宴会してみない!?「春爛漫てんこ盛り野菜モツ鍋」が気になる

「うまいものいっぱい いろはにほへと」13店舗で、「春爛漫てんこ盛り野菜モツ鍋」の宴会での提供が、2019年4月9日(火)より開始されます。

「春爛漫てんこ盛り野菜モツ鍋」は、健康志向の高い女性にもうれしい、「栄養豊富で低カロリー」の緑野菜をふんだんに使用したという料理。

菜の花・つまみ菜・春菊・クレソンの4種の春野菜と、鍋の定番野菜、白菜・ニラを加えた6種類の野菜、約170g(一人当たり目安)を使用。

16種の豊富な栄養素と、食物繊維もたっぷりと含むため栄養価が高いというクレソンをはじめとする野菜を、シャキシャキとした食感と共に美味しく楽しめるとのことです。

同料理が含まれる宴会メニューなら、いつもより健康的な食事ができるかもしれませんね!普段、脂っこいアテを楽しみがちという方は、積極的に利用してみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation