いちばん身近な呑み仲間

果汁49%を贅沢使用!「キリン 本搾りチューハイ 3種の果実(期間限定)」発売

キリンビールから、「キリン 本搾りチューハイ 3種の果実(期間限定)」が、2019年4月23日(火)より、全国発売になります。 "たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ …

ニュース 新商品
kirin
  • kirin
  • 果汁49%を贅沢使用!「キリン 本搾りチューハイ 3種の果実(期間限定)」発売

キリンビールから、「キリン 本搾り™チューハイ 3種の果実(期間限定)」が、2019年4月23日(火)より、全国発売になります。


"たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ"がコンセプトの「キリン 本搾り™チューハイ」シリーズ。

今回はそんな同シリーズの定番商品の中で、最も果汁使用率が高い「同 オレンジ」の45%を超える、果汁49%の同商品が発売になります。

白ぶどうと桃の優しい甘み、加えてオレンジの複雑な厚みが感じられる味わいが特徴。食事との相性も良い、果実本来の優しい甘みを感じることができるそう。

2018年には、過去最高の販売数量を記録したという同シリーズ。まだ飲んだことがないという方は、これを機に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名「キリン 本搾り™チューハイ 3種の果実(期間限定)」
容量350ml
アルコール度数4度
価格オープン価格
発売日2019年4月23日(火)
発売地区全国
《nomoooニュース》
page top