ホーム > ニュース > 新商品 > 果汁49%を贅沢使用!「キリン 本搾り™チューハイ 3種の果実(期間限定)」発売
2019.2.27
新商品

果汁49%を贅沢使用!「キリン 本搾り™チューハイ 3種の果実(期間限定)」発売

キリンビールから、「キリン 本搾り™チューハイ 3種の果実(期間限定)」が、2019年4月23日(火)より、全国発売になります。

"たっぷり果汁とお酒だけでできている、リアルな果実ありのままのおいしさを楽しめるチューハイ"がコンセプトの「キリン 本搾り™チューハイ」シリーズ。

今回はそんな同シリーズの定番商品の中で、最も果汁使用率が高い「同 オレンジ」の45%を超える、果汁49%の同商品が発売になります。

白ぶどうと桃の優しい甘み、加えてオレンジの複雑な厚みが感じられる味わいが特徴。食事との相性も良い、果実本来の優しい甘みを感じることができるそう。

2018年には、過去最高の販売数量を記録したという同シリーズ。まだ飲んだことがないという方は、これを機に楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

商品概要

商品名 「キリン 本搾り™チューハイ 3種の果実(期間限定)」
容量 350ml
アルコール度数 4度
価格 オープン価格
発売日 2019年4月23日(火)
発売地区 全国
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード