いちばん身近な呑み仲間

「おにぎりバーガー」大阪にNewオープン!日・米のハイブリッドフードを楽しめ!

「おにぎりバーガー黒門市場本店」が、2019年2月15日(金)より、大阪・黒門市場にオープンしています。 「おにぎりバーガー」とは、ハワイのファーストフード「スパムおむすび」からヒントを得た、日米の文化を融合させたハイブ …

ニュース 新店情報
onigiri
  • onigiri
  • 「おにぎりバーガー」大阪にNewオープン!日・米のハイブリッドフードを楽しめ!

「おにぎりバーガー黒門市場本店」が、2019年2月15日(金)より、大阪・黒門市場にオープンしています。


「おにぎりバーガー」とは、ハワイのファーストフード「スパムおむすび」からヒントを得た、日米の文化を融合させたハイブリッドフード。同店では、そんな"新感覚おにぎり"を、目の前で作り、熱々の出来たてが提供されます。

ラインナップには、カリッと焼いたスパムと薄焼き卵を挟んだ、ベーシックなおにぎりバーガーや、ツナマヨネーズ・梅・肉味噌・ビッグサイズのエビフライ・厚揚げなど、様々な種類が並びます。

中でも、高級食材"神戸牛"を使ったプレミアム神戸牛バーガーは、観光客を中心に人気が高いとのこと。

新感覚フードということで、お酒との相性も気になるところです。2018年には、世界で初めて、おにぎり専門店が「ミシュランガイド」に掲載されるなど、今注目を集めているジャンル"おにぎり"を、同店で楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

店舗概要

店名おにぎりバーガー黒門市場本店
住所大阪府大阪市中央区日本橋1丁目17-8
営業時間9時~18時30分
定休日なし
TEL080-6848-0582
《nomoooニュース》
page top