ホーム > ニュース > 新商品 > 話題のレシピ集が発売!「悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理」がおつまみ作りに活用できそう!
2019.2.20
新商品

話題のレシピ集が発売!「悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理」がおつまみ作りに活用できそう!

マガジンハウスから、「悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理」が、2019年2月14日(木)より発売されています。

同商品は、"渡貫淳子"氏によるレシピ集。テレビやネットで話題になり、ローソンで商品化もされたという「悪魔のおにぎり」のライバルといえるような、「悪魔的」な美味しさのおにぎりを紹介しています。

例えば、ラインナップしているのは「焼肉たくあんおにぎり」「焼ジャケじゃがおにぎり」「チーズ豆らっきょおにぎり」「スパムひじき煮おにぎり」「カレーゴボウおにぎり」「塩サバアスパラおにぎり」など。

また、これらのおにぎりレシピ以外にも、第57次南極地域観測隊の調理隊員である"渡貫淳子"氏ならではの、「魔法のリメイク料理」や「南極流缶詰料理」なども掲載しているとのこと。

リメイク料理の中には、余ったミートソースを有効活用する「ミートコロッケ」「焼きオムライス」「ラザニア風クロックムッシュ」などを掲載。おにぎりレシピや、南極流缶詰料理も含め、おつまみのレシピ本として活用することもできそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理
発売日 2019年2月14日(木)
定価 1,100円(税別)
この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation