いちばん身近な呑み仲間

話題のレシピ集が発売!「悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理」がおつまみ作りに活用できそう!

マガジンハウスから、「悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理」が、2019年2月14日(木)より発売されています。 同商品は、"渡貫淳子"氏によるレシピ集。テレビやネットで話題になり、ローソンで商品化もされたという「悪魔のお …

ニュース 新商品
akumanoonigiri
  • akumanoonigiri
  • 話題のレシピ集が発売!「悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理」がおつまみ作りに活用できそう!

マガジンハウスから、「悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理」が、2019年2月14日(木)より発売されています。


同商品は、"渡貫淳子"氏によるレシピ集。テレビやネットで話題になり、ローソンで商品化もされたという「悪魔のおにぎり」のライバルといえるような、「悪魔的」な美味しさのおにぎりを紹介しています。

例えば、ラインナップしているのは「焼肉たくあんおにぎり」「焼ジャケじゃがおにぎり」「チーズ豆らっきょおにぎり」「スパムひじき煮おにぎり」「カレーゴボウおにぎり」「塩サバアスパラおにぎり」など。

また、これらのおにぎりレシピ以外にも、第57次南極地域観測隊の調理隊員である"渡貫淳子"氏ならではの、「魔法のリメイク料理」や「南極流缶詰料理」なども掲載しているとのこと。

リメイク料理の中には、余ったミートソースを有効活用する「ミートコロッケ」「焼きオムライス」「ラザニア風クロックムッシュ」などを掲載。おにぎりレシピや、南極流缶詰料理も含め、おつまみのレシピ本として活用することもできそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名悪魔のおにぎりと南極流リメイク料理
発売日2019年2月14日(木)
定価1,100円(税別)
《nomoooニュース》
page top