いちばん身近な呑み仲間

「ぐでたま」と「マイクポップコーン」がコラボ!卵かけごはん味新発売

ジャパンフリトレーから、「マイクポップコーン 卵かけごはん味」が2019年2月11日(月)より全国発売になります。 マイクポップコーンは、1957年に登場した日本で一番歴史が古いというポップコーンブランド。そんなロングセ …

ニュース 新商品
gudetama
  • gudetama
  • 「ぐでたま」と「マイクポップコーン」がコラボ!卵かけごはん味新発売

ジャパンフリトレーから、「マイクポップコーン 卵かけごはん味」が2019年2月11日(月)より全国発売になります。


マイクポップコーンは、1957年に登場した日本で一番歴史が古いというポップコーンブランド。そんなロングセラー商品が、国内外で人気のサンリオキャラクター「ぐでたま」とコラボになります。

コラボに伴い、お馴染みの青のパッケージは"ぐでたまカラー"に変化。もちろん中身も、"ふわっさくっ"な食感と"濃厚で香り豊かな醤油が特徴の卵かけごはんの味"になっているとのことです。

食感が良いポップコーンは、おつまみとしても活躍しますよね。定番のバターしょうゆ味と食べ比べてみて、どちらがよりお酒に合うのか試してみるのも良いかもしれません。詳しくはこちら

商品概要

商品名マイクポップコーン 卵かけごはん味(ぐでたまコラボ)
内容量40g
希望小売価格数105円(税別)
発売日2019年2月11日(月)
販売エリア全国
《nomoooニュース》
page top