いちばん身近な呑み仲間

ポテトそのものの味わいが楽しめる!話題のスナック「ポテトの素顔」再販決定

湖池屋から、「ポテトの素顔」が、2019年1月24日(木)より、湖池屋オンラインショップで数量限定販売する他、全国の一部店舗で数量限定販売になります。 同商品は、じゃがいもを植物油で揚げ、あえて味付けしないことで、じゃが …

ニュース 新商品
koikeya
  • koikeya
  • ポテトそのものの味わいが楽しめる!話題のスナック「ポテトの素顔」再販決定

湖池屋から、「ポテトの素顔」が、2019年1月24日(木)より、湖池屋オンラインショップで数量限定販売する他、全国の一部店舗で数量限定販売になります。


同商品は、じゃがいもを植物油で揚げ、あえて味付けしないことで、じゃがいも本来の味が楽しめるというポテトチップス。

昨年11月27日(火)に、先行販売を行ったところ、その味わいだけでなく自分なりのアレンジが楽しめる"セルフカスタマイズ"や、食塩不使用による"健康面"なども評価され、複数のメディアで紹介されるほどの反響を得たのだそう。

そして今回、同社は満を持して同商品の再販を実施。数量限定で、湖池屋オンラインショップ・全国の一部店舗にて販売になります。

55年間以上、ポテトチップスを作りづづけている同社。ポテトの素顔は、そんな歴史あってこその商品なのかもしれませんね。

そのまま本来の味を楽しむのはもちろん、おつまみ作りの材料としても活躍しそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名「ポテトの素顔」
内容量a:70g×12袋
b:70g
価格a:1,982円(税込)※送料別、500箱限定での販売
b:オープン価格
発売日a:2019年1月24日(木)11時~(出荷は1月28日(月)より順次)
b:2019年1月28日(月)より順次
販売先a:湖池屋オンラインショップ(http://shop.koikeya.co.jp/shop/g/g11461-c/
b:全国の一部店舗


《nomoooニュース》
page top