ホーム > ニュース > 新商品 > 究極のキレが楽しめる「マグナムドライ」が登場!新ジャンル”本格キレ系”とは!?

究極のキレが楽しめる「マグナムドライ」が登場!新ジャンル”本格キレ系”とは!?

サントリービール(株)は、“本格キレ系”新ジャンルとして「マグナムドライ〈本辛口〉」を2019年4月2日(火)から全国で新発売します。


「マグナムドライ」とは1999年に発売し”ドライなうまさ”として一世を風靡した発泡酒。今回、そのマグナムドライを刷新、本格キレ系「マグナムドライ〈本辛口〉」として新登場します。

その味は、サントリー史上最高の発酵度にすることで”究極のキレ”、独自の製法によりつくり上げたドライ麦芽を使用することで”グッとくる飲みごたえ”を実現したのだそう。スタイリッシュなパッケージからも、”究極のキレ”が感じられます。

最近の発泡酒はビール並みの飲みごたえ、本格的な味わいになってきています。本格キレ系という新しいカテゴリーの発泡酒はどんな仕上がりになっているか楽しみですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 マグナムドライ〈本辛口〉
発売日 2019年4月2日(火)
発売地域 全国
容量 レギュラー缶 350ml
ロング缶 500ml
アルコール度数 6%

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

ページトップヘ