いちばん身近な呑み仲間

"粒マスタード入り"あんかけラーメン!?新ブランド「マサカのウマサ」が気になる

エースコックから、「マサカのウマサ 中華風あんかけ醤油ラーメン × 粒マスタード入れてみた」が、2019年1月28日(月)より、全国で発売になります。 同商品は、意外な調味料や、食材を合わせることにより生まれる"マサカ" …

ニュース 新商品
acecook
  • acecook

エースコックから、「マサカのウマサ 中華風あんかけ醤油ラーメン × 粒マスタード入れてみた」が、2019年1月28日(月)より、全国で発売になります。


同商品は、意外な調味料や、食材を合わせることにより生まれる"マサカ"な美味しさが感じられるという新ブランド。第一弾として登場するのは、後入れの粒マスタードがクセになるという、あんかけ醤油ラーメンです。

チキンをベースにしつつ、オイスターの旨みが特徴的な中華風あんかけ醤油スープ。これに、特製ペーストの粒マスタードを加えることで、ピリッとした刺激と、あんかけスープが見事にマッチした味わいを楽しめるとのこと。

まさかの旨さのカップラーメンで、お酒を飲んだあとのシメをキメてみては!?詳しくはこちら

商品概要

商品名マサカのウマサ 中華風あんかけ醤油ラーメン × 粒マスタード入れてみた
発売日2019年1月28日(月)
発売地区全国(コンビニ、スーパー等)
希望小売価格205円(税抜)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top