ホーム > ニュース > 新商品 > 湖池屋から"STRONG"なポテチ「ガツンと炙り梅」が新発売!
2018.12.28
新商品

湖池屋から"STRONG"なポテチ「ガツンと炙り梅」が新発売!

湖池屋から、「ポテトチップスSTRONG ガツンと炙り梅」が、2019年1月7日(月)より全国のコンビニエンスストアで、2019年1月14日(月)より全国のスーパーマーケットなどで発売になります。

同商品は、濃厚な味わいと刺激の強さを強調した「ポテトチップスSTRONG」シリーズの新商品。1月に開花の時期を迎える梅をテーマに、酸味と塩味がしっかりと感じられる"梅干し"を意識した商品になっているとのこと。

その秘訣は、梅干しらしい濃厚な酸味に炙りの風味をプラスしたこと。これにより、しょっぱい系の梅干し好きも満足できる、酸味と塩味がガツンと効いた荒々しい梅味が完成したのだそう!!。

こういった濃い味のお菓子はお酒の味わいにも負けないので、おつまみにもピッタリ合うでしょう。好きなお酒と一緒に味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation