ホーム > ニュース > 新商品 > 甘酸っぱい味わいの限定フレーバー! 『アサヒもぎたて』手摘み青梅 ・まるごと搾り青りんごが新発売!
2018.12.26
新商品

甘酸っぱい味わいの限定フレーバー! 『アサヒもぎたて』手摘み青梅 ・まるごと搾り青りんごが新発売!

アサヒビール株式会社から、『アサヒもぎたて期間限定手摘み青梅』(以下、<手摘み青梅>)、『アサヒもぎたて期間限定まるごと搾り青りんご』(以下、<まるごと搾り青りんご>)が、2019年1月22日(火)より全国で発売されます。

「アサヒもぎたて」は、鮮度にこだわった果実感が楽しめる高アルコールのチューハイ。今回は異なる“甘酸っぱさ”を特長とした2種類の新商品が、同時発売されます。

<手摘み青梅>は、一つ一つ丁寧に手摘みして、収穫後24時間以内に搾汁した青梅の果汁のみを使用した商品。“まろやかな甘酸っぱさ”が特長です。一方の<まるごと搾り青りんご>は、同様に皮ごと搾った青りんご果汁を使用した、“爽やかな甘酸っぱさ”が楽しめる商品になっています。

より低い温度帯での低温殺菌の技術により、果実由来の味わいがしっかりキープされている『アサヒもぎたて』。“つくりたてのおいしさ”と“活きた果実の味わい”が魅力の商品です。

それぞれ異なる甘酸っぱさの缶チューハイ。どちらも購入して、飲み比べてみたいですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 アサヒもぎたて 期間限定手摘み青梅
同 期間限定まるごと搾り青りんご
品目 スピリッツ(発泡性)①
容量 缶350ml・缶500ml
アルコール分 9%
希望小売価格 缶350ml:141円(消費税抜)
缶500ml:191円(消費税抜)
販売日・地域 2019年1月22日(火)・全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード