ホーム > ニュース > イベント > 【新年祝賀】樽酒の振る舞いや獅子舞が楽しい「東京ミッドタウンのお正月2019」が開催!
2018.12.16
イベント

【新年祝賀】樽酒の振る舞いや獅子舞が楽しい「東京ミッドタウンのお正月2019」が開催!

東京ミッドタウンは、2019年1月2日(水)から1月14日(月・祝)までの期間、「東京ミッドタウンのお正月2019」を開催します。

都心で上質なお正月を楽しむイベント「東京ミッドタウンのお正月2019」。毎年恒例の振る舞い酒、獅子舞などお正月らしいイベントのほか、今年はレストランに「新春お祝い御膳」が初登場します。

新年の最初のおもてなしとして振舞われるのは、創業1625年金沢の老舗酒蔵「福光屋」の樽酒。先着800名が楽しめ、東京ミッドタウンのオリジナル枡で提供されるのだそう。

大切な人とゆったりと、新年らしい特別感のある食事を味わいたいという人には、「新春お祝い御膳」がぴったり。アワビやエビなど、縁起の良い食材を使った華やかな料理は、お正月を華やかに彩ってくれます。

他にも東京ミッドタウンでは、新年の挨拶や迎春にぴったりのお菓子の販売や、屋外アイススケートリンクが登場したりと、色々なイベントが目白押し。

HPで各イベントの開催期間や内容をチェックし、ミッドタウンでお正月を満喫しましょう!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード