ホーム > ニュース > 新店情報 > 50年愛されてきた「北の家族」がパワーアップ!「北海炉端 北の家族有楽町本店」で北海道グルメを楽しめ!
2018.12.12
新店情報

50年愛されてきた「北の家族」がパワーアップ!「北海炉端 北の家族有楽町本店」で北海道グルメを楽しめ!

「北海炉端 北の家族有楽町本店」が、2018年12月10日(月)より、有楽町駅と新橋駅を結ぶJRの高架下にオープンしています。

同店は、50年以上の歴史を持つ「居酒屋 北の家族」のリブランディング店舗1号店。入口の目の前にはライブキッチンを構え、北海道の新鮮な素材を職人技で、ライブ感を楽しみながら味わえるのだそう。

調理法は炉端原始焼きやせいろ蒸し、大釜茹を使用するなど、素材に合ったものを採用。料理には、炉端炭火焼の「釧鯖のねぎま」や、「自家製湯葉巻きしゅうまい」などが並びます。

お酒にもこだわられ、日本酒やワインでは北海道の定番地酒、ハイボールやサワーでは、北海道ならではの素材を使用したものが楽しめるとのこと。同店なら、極寒の地ならではの"心も体も温まる料理と酒"が楽しめるかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation