いちばん身近な呑み仲間

アワビの贅沢プレートが破格の〇〇円!?「ビストロ 魚バカ一代 神楽坂」の冬季限定メニューが激アツ

「ビストロ 魚バカ一代 神楽坂」にて、「アワビの贅沢プレート(アワビ・ウニ・牡蠣)」「おすすめ当日コース」が、2018年12月5日(水)より、冬季限定で提供中です。 素材にこだわり、四季を感じる店内で、グランドメニューの …

ニュース 新商品
awabi
  • awabi
  • アワビの贅沢プレートが破格の〇〇円!?「ビストロ 魚バカ一代 神楽坂」の冬季限定メニューが激アツ

「ビストロ 魚バカ一代 神楽坂」にて、「アワビの贅沢プレート(アワビ・ウニ・牡蠣)」「おすすめ当日コース」が、2018年12月5日(水)より、冬季限定で提供中です。


素材にこだわり、四季を感じる店内で、グランドメニューの他「季節のメニュー」を提供しているという同店。今回はそんな同店から、冬季限定のメニューとコースが提供されます。

「アワビの贅沢プレート(アワビ・ウニ・牡蠣)」は、貝の王様アワビと、ウニ、牡蠣が一緒に味わえるプレート。お値段は衝撃の1,200円(税抜)!!主役のアワビは好みによって調理法を選ぶことができ、刺しではコリコリ食感、酒蒸しでは柔らかな食感が楽しめるとのことです。

「おすすめ当日コース」は、事前予約なしで注文可能。同店のオススメ料理が全て詰まっている他、料理に合わせたワインも提案してくれるそう!

お得にアワビを楽しむも良し、当日気軽にコースを楽しむも良し。街自体の風景も美しい神楽坂で料理を楽しみたいなら、同店を利用してみるもが良いかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top