いちばん身近な呑み仲間

"のどぐろ&あんこう"を串かつで味わえ!「串かつ でんがな」に”冬の季節串”登場

「串かつ でんがな」から、「冬の季節串」と「季節の5本串セット」が、2018年12月6日(木)より、全82店で発売になります。 大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現しているという「串かつ でんがな」。そ …

ニュース 新商品
dengana
  • dengana

「串かつ でんがな」から、「冬の季節串」と「季節の5本串セット」が、2018年12月6日(木)より、全82店で発売になります。


大阪で愛される串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現しているという「串かつ でんがな」。そんな同店から、旬の食材を使用した「季節の串」冬のメニューが登場になります。

「冬の季節串」として並ぶのは「のどぐろ」「あんこう」「カキフライ」「かに爪」の4種。また、「季節の5本串セット」として「冬の季節串」に間も無く旬を迎える「れんこん」を加えたセットも販売になります。

高級食材として知られる「のどぐろ」や「あんこう」を、串かつとして楽しむ機会はあまりないのでは?高級食材と庶民的な食べ方のマッチに、ぐんぐんお酒も進みそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top