ホーム > ニュース > 新商品 > 静岡いちご「きらぴ香」を使用した新フレーバー!「キリン 氷結® 静岡産きらぴ香」が発売

静岡いちご「きらぴ香」を使用した新フレーバー!「キリン 氷結® 静岡産きらぴ香」が発売

キリンビール株式会社は、「氷結®」シリーズから、静岡県生まれの輝くいちご「きらぴ香」の果汁を使用した「キリン 氷結® 静岡産きらぴ香」(350ml缶、500ml缶)を2019年1月8日(火)より全国発売します。

収穫した果実を搾汁後そのまま凍結し、果実のおいしさをそのまま味わうことができる「氷結」シリーズ。果汁感を引き出す独自の製法にこだわった商品は、2001年の発売以降さまざまなフレーバーが展開されています。

その中でもいちごフレーバーは毎年好評の商品!今年は新ブランドのいちご「きらぴ香(か)」を使用!

「きらぴ香(か)」は、17年もの歳月をかけて誕生した、きらきらとした宝石のような輝き、みずみずしくなめらかな口当たり、品の良い甘味と香りが特長のいちごです。

この「キリン 氷結 静岡産きらぴ香」は、その名のとおり静岡産「きらぴ香」を100%使用した贅沢なチューハイ。日本が生んだこだわりの果実でつくった「氷結」を、地域の人々との協働により全国で楽しむという、「いいね!ニッポンの果実。氷結」プロジェクトの商品として作られました。

例年とは一味違う、フルーティで上品な甘み、みずみずしい味わいのいちごフレーバーの氷結。ぜひ試してみたいですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名 「キリン 氷結® 静岡産きらぴ香(限定出荷)」
容量 350ml缶、500ml缶
アルコール度数 4%
価格 オープン価格
販売日・地域 2019年1月8日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ