いちばん身近な呑み仲間

焼いて美味しいチョコレート!『クランキー<ベイクドチーズタルト>』発売

ロッテは、サクサクとした食感の「クランキー」シリーズから新商品『クランキー<ベイクドチーズタルト>』を2018年11月20日(火)に発売します。 『クランキー<ベイクドチーズタルト>』は、コク深いゴーダチーズと香ばしいビ …

ニュース 新商品
Lotte-chocolate
  • Lotte-chocolate
  • 焼いて美味しいチョコレート!『クランキー<ベイクドチーズタルト>』発売

ロッテは、サクサクとした食感の「クランキー」シリーズから新商品『クランキー<ベイクドチーズタルト>』を2018年11月20日(火)に発売します。

『クランキー<ベイクドチーズタルト>』は、コク深いゴーダチーズと香ばしいビスケットの食感が楽しい、ベイクドチーズタルト味のクランキー。そのまま食べてもしっかりとしたチーズタルトの味わいが楽しめますが、これを焼くと更に香ばしく、ザクザクとした食感のクランキーが楽しめるのだとか!ベイクドクランキーの作り方はとても簡単。

トースターのトレーにアルミホイルを敷き、800Wで2~3分焼くだけ!(十分冷ましてからいただきてください)

発火の恐れがあるので、個包装のアルミを使用せず、やけどに注意し加熱時間は様子を見ながら調整してくださいね!

そのままでも、焼いても際立つチーズの香り。ワインと合わせても美味しそう!!詳しくはこちら

【商品詳細】

商品名クランキー<ベイクドチーズタルト>
発売日2018年11月20日(火)
発売地区全国
内容量1枚入
価格オープン価格
(想定小売価格110円前後(税抜))

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top